にっきにき

あふれたらかく

TaskHaveFunのライブに行ったはなし

思い出せるうちに書いておく的にっき。 なんか突然『TaskHaveFun』にハマりました。 「3WD」まじ名曲。ゴイスー。ばいやー。めっちゃ沸く。 この曲をyoutubeで見て(聞いて)『え、なんで売れてないの?』って思って 「キミなんだから」見て『は?くっそかわい…

Juice=Juiceのライブに行ったはなし

仕事ひますぎてうっかり寝落ちしそうだから、 こないだ行ったアイドルの現場の感想をメモ的に書くね。 どこに行ったかというと 『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE』 です。 (タイトルはコピペりました。とらいあんぐるーーーーぶ!) …

感想とか書くの苦手なんだけど

今日しごと暇だからメモ的に書くね。 今期唯一見ていたドラマ『監獄のお姫さま』終わりました んーーーーなんかねえ期待しすぎちゃったのかもしれない。 そりゃねえ、TBS火10でクドカンで磯山さん企画でキョンキョンで満島だったらまあ期待するよ、しちゃう…

ひまなときに書く

あわただしいオフィスのなかでわたしひとりが暇だ。 みんなすごいバタバタしてる。 なにかの打ち合わせをしたり電話したり雑談したりしている。 ほんとはオフィスなんてオシャレな感じの職場ではないのだけれど。 でかいハコのでかい企業の一角に場所をいた…